SSブログ

かんたん車査定ガイド

セレナ 値引き レポート2 [セレナ 値引き レポート]

セレナを買っている人たちは、
どのように値引き交渉するか気になりますね。
皆さんにレポートをお願いしたいです(笑)

カーディーラーに行った時、
ほかの人が商談していると、ついつい聞き耳を立ててしまいます。
身近な情報としては、友人知人からとなりますが、
インターネットでかなりたくさんのレポートを読めますね。

大いに参考にしたいところですが、
気をつけなくてはいけないのは、
ほかの人と同じにはなかなか行かないと言うことです。

駆け引きを上手にすることも大切ですが、
真摯に接することで、
相手からの値引きを大きく引き出すこともできると思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング フィードメーター - セレナ 値引き seo great banner
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。